アイナ・ジ・エンドさんにどハマりしたので初心者必聴曲5選考えてみました! 

On-Ya
スポンサーリンク

プロローグ

どーも中の人ことじゃげです!
タイトルにもあるように
On-Ya の第4回は
アイナ・ジ・エンドさんを特集します。

アーティスト名でピンとこない方でも
「楽器を持たないパンクバンド」でお馴染み
6人組ガール・グループ「BiSH」といえば
耳にしたことがあるのではないでしょうか

BiSH / オーケストラ [And yet BiSH moves.]@大阪城ホール

BiSHさんのパフォーマンス自体
めちゃめちゃかっこいいのですが
その中でもハスキーな歌声で
パフォーマンスに厚みを出している
この方がアイナ・ジ・エンドさんその人です!

アイナさんはBisHのメンバーとして
活躍する傍ら
唯一無二の歌声と表現力を武器に
ソロ活動を行っています。

私じゃげは2021年1月22日より公開された
YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」
でアイナさんの存在を初めて知ったレベルの
マジもんのにわかファンです…。
でもですよ、皆さんもFIRST TAKEの動画を一度見て欲しい!
誰かに教えたくなってしまう、そんな歌声なんですよ…

アイナ・ジ・エンド – オーケストラ / THE FIRST TAKE

皆さんどうでしたか?
初めて聞かれた方は他の曲も聴いてみたいと思ったんじゃないですか?

恐れ多くも私じゃげ
そんな皆さまのためにおすすめ楽曲を5選絞ってきました。

間違いなくハマる必聴ソングとなっています
是非ご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました