セーラ☆ムン太郎(KERENMI Remix)が10/27に配信リリース 無限に聴け過ぎた! ブログっ!!

On-Ya

どーも 中の人ことじゃげですノシ
ON – YA 第5回は
以前もブログで紹介させていただいた


マハラージャンさんの名曲
セーラ☆ムン太郎(KERENMI Remix)が
信じられないくらい豪華で最高な仕上がりだったので浅く語っていきます

ちなみにマハラージャンについては
On – Yaの第0回で紹介しているので
是非チェックしてみて下さい!!

On – Ya 第0回
スポンサーリンク

リミックスを手がけるKERENMIさんとは?

KERENMIさんとは
米津玄師、YUKI、ゆず、back number、Official髭男dism etc…

数多くのアーティストの
作曲・Remixを手がける
日本を代表するプロデューサー
蔦谷好位置さんのソロプロジェクト名称です

KERENMI / ROOFTOPS feat.藤原聡 (Official髭男dism) [Music Video]

ついでにKERENMIさんの1stアルバム
『1』のことも語っちゃうとですね
このアルバムかなりやばいです

藤原聡(Official髭男dism)
大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)
Chara
Salu
Michael Kaneko
高岩遼 (SANABAGUN.)
GOODMOODGOKU
大比良瑞希
玉名ラーメン
奇妙礼太郎
hasama

がゲストアーティストとして参加し
オルタナティブR&B、EDM、ヒップホップなどを取り入れた珠玉のポップサウンドが目白押しのアルバムとなっています。

そして実現した マハラージャン×KERENMI

そんな物凄いKERENMIさんですが
YouTubeでマハラージャンさんの
存在を知ってから密かに意識されていたそうです

対するマハラージャンさんも以前から
ラジオ番組等で蔦谷好位置さんの
名前を出しており、作曲・編曲スキルの
大ファンだそうです

まさに相思相愛のお二人
共通の知人アーティストを介して実現した
今回のマハラージャン×KERENMI
でお送りするスペシャルな
「セーラ☆ムン太郎」を
是非とも皆さんもご視聴ください!

マハラージャン -セーラ☆ムン太郎(KERENMI Remix) [Official Graphic Video]


原曲での鋭く豊かな音色が良い意味で
メロウな成熟を果たしています
加えて、Remixとは思えないような
自然な仕上がりであり
何度でも聴けてしまいます!

こんなマハラージャンさんも聴きたかった!
そんな声が聞こえてくる一曲です

今日はここまで!
私大大注目のマハラージャンさんを
引き続き追っていきます

でわでわノシ

タイトルとURLをコピーしました