【書籍紹介】ひろゆき氏の「論破力」が現役サラリーマンのわいに刺さり過ぎた!!どんな人におすすめかわかりやすく要約

無用の長物

どーも、じゃげです!

最近、お家に積み上げていた書籍を
消化しているわいなんですが

ひろゆき【西村博之】さんの
「論破力」
が社会人6年目のわいには
えらく刺さったので記事にしたいと思います

ひろゆき「西村博之」著:論破力
じゃげ
じゃげ

文庫版サイズでお値段もリーズナブルです!
わいは「紙の本を読みなよ」派閥なんですが
Kindleでも絶賛展開中です!

リンクも付けておきますね!
※ちなみにクリボーはしおりです笑

スポンサーリンク

ひろゆき【西村博之】さんってどんな人?

https://www.youtube.com/watch?v=dEsZuQekSgw

最近になってTwitterやネットニュースの
記事でひろゆきさんを知った方は
彼がパリのご自宅でビールを飲みながら
世の中のあれやこれやを論破する方と思っている方も少なくはないのではないでしょうか?

ひろゆき【西村博之】さんは
日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」
開設者
また、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」
管理人
東京プラス株式会社代表取締役
有限会社未来検索ブラジル取締役 etc…

とれっきとした実業家さんです
わいの世代の人なんかは
ニコニコ動画の元代表取締役という
認識の人も多いんじゃないかと思います。

最近ではその論理的思考や
歯に衣着せぬトークが幅広い層に
受け入れられて絶大な発信力がある
日本人の一人ですよね

そんなひろゆきさんが著者の
「論破力」(2018年)
一体どのような内容なのでしょうか
次ページにて要約していきます!

コメント

  1. […] 【書籍紹介】ひろゆき氏の「論破力」が現役サラリーマンのわいに刺さり過ぎた!!どんな人におすすめかわかりやすく要約どーも、じゃげです!最近、お家に積み上げていた書籍を消 […]

タイトルとURLをコピーしました