資産性ミリオンアーサーは本当に資産性があるのか!? ーNFT備忘録その5.8ー【フルコンプ者が語る!シールを買えない人に知って欲しい購入確率アップの攻略法 編】

雑記

どーも
じゃげですノシ

NFT初心者のわいがお送りする
資産性ミリオンアーサープレイ録
その5.8です!

あっという間に2022年の幕が開いて
しまいましたね!
そんな中
非常に嬉しいニュースがありました!
資産性MAを運営している
スクウェア・エニックスが2022年3月期
第2四半期決算説明会を開催し
NFT活用のブロックチェーンゲーム事業に
本格参入することを発表しました

本説明会では株主向けに3つの
中長期戦略を挙げており
そのうちの一つに
ブロックチェーンゲームを挙げています

わいはかねてよりクリプトアセット
(その中でもNFT)は
ゲームやポップカルチャーなどの
エンタメとの互換性が高いと考えており
今回の発表を受けて今後世界中でこの流れが
波及していくのでは?
と考えています
すでに日本が遅れているかもしれませんが…

そうなってくると
古よりアニメ・ゲームコンテンツが
潤沢な日本はデジタルアセット大国
という見え方もできるかもしれません
日本の経済成長の起爆剤になることを願います

いずれにせよ
今後の資産性MAも目が離せませんね!

さて、雑談が長くなりましたが
今回はそんな大注目の
資産性MAで販売される
NFTシールの購入時の攻略法
についてご紹介しようと思います

というのも私じゃげ
現時点で販売された3タイトル

第1弾「-資産王、君臨-」
第2弾「-邪神、暴走-」
第3弾「-盗賊王の埋蔵金-」

全てのシール購入に成功しております

じゃげ
じゃげ

わいも始めて購入してから
現在までなんとか買ってきましたが

回数を重ねるごとに競争は熾烈さを

ましている気がします…

初見参加だと訳も分からないうちに

売り切れしてたなんて方もいるのではないでしょうか?


そこで今回、購入に際して事前に
知っておいた方がいい情報を

まとめました

是非に

タイトルとURLをコピーしました