漢の1ヶ月1万円トレカ開封日記 その2

OTK.com
スポンサーリンク

いざ、コレクション!

今回はたくさん素敵なカードと
巡り合えました!

じゃげコレクションと実は適合率が
高いカードもあったのでハイライト
をお送ります!

閉ザサレシ世界の冥神ズ!!
相剣師(プリレア)ズ!!
ラーは未開封ケースがなかったのでパックケースへ!
じゃげ
じゃげ

かっこいい!

実は3幻神も以前オベリスクの
21thを当ててから集めていて
今回の「ラーの翼神竜」
でプリレアはコンプリートしました!

残るは21thのオシリス(未開封)
のみ!道は険しいぜ…。

ちなみにじゃげは1万円以上の高級カードは
ウルトラプロ+OPPクリスタルパックで
保管してます!

また、今回のラーに使っている未開封用
(本当はパック保管用)のフルプロテクトパックもリンク貼っときますね!

ウルトラプロ

OPPクリスタルパック

ルプロテクトパックL

結果発表!

今回は、初めて作ったとは思えない
超ハイクオリティなオリパを
開封させていただきました!

下記にオリパ作成者さんである
星ウェスさんのSNSへジャンプできる
のでぜひ興味ある方は
フォローしてみてはいかがでしょうか!

親切で律儀な
星ウェスさん(@hosiwes
本当にありがとうございました!

星ウェス さん

そして、今回のオリパ開封の結果はこちら!

8,890/10,000 円

※「ラーの翼神竜」は未開封のため3,000円で試算

TOTAL

22,670/20,000 円

※「ラーの翼神竜」は未開封のため3,000円で試算

さて、次回はどんなカードと
出会えるのかとても楽しみです!

もし、
1万円でこんなオリパ開けて欲しい!
こんなカードあるので買って下さい!
と声がありましたら是非TwitterのDM
などで教えて下さい!
フォローも待ってます!

本日はここまで!
でわでわノシ

じゃげ

タイトルとURLをコピーしました