OTK.com でポップカルチャー語りやっていきますノシ

ポップカルチャー
スポンサーリンク

OTK.com の概要ご紹介

皆さまこんにちは、中の人ことじゃげです
この度は、ブログの固定企画のご案内となります!

企画名からもご想像の通りなのですが、
私 じゃげ

自負があるタイプの生粋のオタクでありまして、
以前よりポップカルチャー語りを

したいなぁと考えておりました。

OTK.comタグがついている投稿では主に

  • アニメ
  • 漫画
  • 映画
  • ゲーム(カードゲーム多め)

について、
じゃげの主観多めだったりのナードな投稿をやっていこうかなと思っています。

最後に

完全に誰宛でもない投稿多めでこちらは話していこうと思っています。

「いや、こんなの知らんし!!笑」
みたいな感じで呆れながらみていただけると嬉しいです。

ではでは、次回投稿をお楽しみに−

じゃげ

タイトルとURLをコピーしました