漢の1ヶ月1万円トレカ開封日記 その2

OTK.com

最後のワンパックに手にしたときに
若干厚みが違うことに気がつきました

カードを引っ張っていくと…

おおっと!?
今までこんな演出なかったはず!
「ハンドガン」のイラストが
に説明が入ってます

どうやらこれは標準的な装備
のようです

じゃげ
じゃげ

と、言うことは

最低でも小当たりでしょうか?

ドロー!!

じゃげ
じゃげ

うぉっと!!
これはめっちゃ嬉しいです!
閉ザサレシ世界の冥神
ホログラフィックレア!
価格は1400円

わりかし最近のBox
「BLAZING VORTEX」
収録カードです!
実はわいこの娘のプリレア
をたまたま自引きできたため
ホルダーです!

ホロは初ゲットなので後で
飾ろうっと!

Bitly

今回、購入分は小当たりいただけました!
しかし!まだまだ開封は終わっていません!


①2000円パック開封
ラッキーなことに抽選入手できた
0円パックがあるじゃない!

封筒に当たり枠が出てますけど
これ本当に0円で当たっちゃっていいんでしょうか?
物凄い豪華ですよね!?

確率は3/10!! 神さま…。

運命の開封!

じゃげ
じゃげ

んっ!!
またまた、演出が

燦然と輝く
「your lucky guy!!」
の印刷用紙

これは、0円抽選を掴み取った方?
それとも…。

ちょっと縁だけ覗いてみましょう

ちょっと待って下さい!
これ完全にプリレアの輝きです!
当たり枠なんじゃないですか??

一気に見てみましょう、せーの!!

じゃげ
じゃげ

キター!!

「相剣師ー莫邪」
プリズマティックシークレットレア

お値段 3500円
もちろん販売なら余裕で
6000円超えちゃいます!

2021年発売の

「BURST OF DESTINY」、そして
0円パック共に堂々の当たり枠!!


これだからオリパはやめられん笑

Bitly

さてさて、いい波が出てきましたよ!
最後はお楽しみの????枠開封
行ってみましょう!!

タイトルとURLをコピーしました