資産性ミリオンアーサーは本当に資産性があるのか!? ーNFT備忘録 その2ー【シールプレス編】

雑記
スポンサーリンク

いざ、初スタンプ!!!

早速購入したシールを完成させるべく
「シールをプレス!」の画面から
NFTをカスタマイズしてみました

今回は、あまり多くを考えずフィーリングで
プレスしてみました!

プレス動画 提供:https://shisansei.million-arthurs.com/presses
じゃげ
じゃげ

背景と枠の選択はシンプルな中に
奥が深くて
動画でキャプチャーする前に
めちゃくちゃプレビューしてしまいました笑

これで完成したわいのバナナ大臣がこちら↓

めっちゃチャーミングじゃないでしょうか??

あとは完成させたこのシールを
ホルダーに貼って愛でる!

じゃげ
じゃげ

んー、結構いい感じです!

この調子で他のシールも
ちまちま作っていこうと思います!

ホルダーに貼付したシールは色々と
恩恵が受けられるそうなのですが
それはまたいずれ………

今回はここまで!
次回もまたみてくださいね
でわでわノシ

じゃげ


タイトルとURLをコピーしました