資産性ミリオンアーサーは本当に資産性があるのか!? ーNFT備忘録その6.0ー【烏骨鶏/第2回ししゃもグミまつり情報編】

雑記
スポンサーリンク

第2回ししゃもグミまつり情報

最後に公式から告知があった
第2回ししゃもグミまつりの情報を共有します

基本的なルールは第1回をなぞる形なのですが
今回の大きな特徴はズバり

リミテッドシールが期間別で2種類発行される
ということです
それぞれのリミテッドシールの種類と
イベント期間の詳細はこちら⬇️

開催期間】
前半 〜 キャメロットの騎士「ガラハッド」参戦!! 〜
2022年1月17日(月)14時00分〜2022年2月7日(月)13時59分まで

後半 〜 魔の化身「魔獣神ファルサリア」暴走... 〜
2022年2月7日(月)14時00分〜2022年2月28日(月)13時59分まで
じゃげ
じゃげ

いや〜
これはイラストアドが半端ない!
どっちも甲乙付け難いです笑

前半後半の終了時のSMGに対して
リミテッドシールが獲得される仕組みとなるので

サイプレスのタイミンなど
注意が必要です!!

ワイは手堅く両方2枚ずつゲットを
目標に頑張ります!

今回はここまで!

SNS上ではすでに
「魔獣神ファルサリア」
がやや人気だという意見も聞きますが…
イベント後の発行枚数など気になりますね!

今後は第3弾のSMGまつりや
第4弾の発売もあるんでしょうかね?

こちらでは
引き続きプレイを通して皆さんへ
資産性MAの情報をお伝えしていきます!

でわでわノシ

じゃげ

タイトルとURLをコピーしました