資産性ミリオンアーサーは本当に資産性があるのか!? ーNFT備忘録その6.0ー【烏骨鶏/第2回ししゃもグミまつり情報編】

雑記
スポンサーリンク

限定デジタルシール獲得状況と詳細

今回のイベントでは
10SMG獲得ごとに
限定デジタルシール「烏骨鶏」
が1枚配布される事となっておりました⬇️

じゃげ
じゃげ

今回は限定NFTと言いながらも
新弾販売時の1200枚を上回る発行数が予想できたため
ワイは今回未サイプレスNFTを温存
する作戦を強行しました。

よって、フルコンプするための
最低枚数である1枚を獲得しました

(個人的にイラストもそこまで
心動かなかったので…。)

というわけでゲットした
「烏骨鶏」がこちら!

注目すべきは発行枚数であるこちら

じゃげ
じゃげ

やっぱり!
1200枚超えてきましたね
しかしながら皆が皆
一枚だけ獲得したという
可能性は非常に低いことから
実際の全体流通度は比較的少ない
ものと思われます

個人的にはもっと発行されているものかと思っていたので意外でした

で、裏面はこんな感じ
相変わらずのにょぽみ先生ワールド全開で
最高ですね笑

特筆すべきはこちら

こちらの型番に
LIMITED」マークがありますね
こちらがワイの自前スーパーエルの裏面ですが
こんな感じ

以上のことからキャラクターシールは
このように型番を読み解けそうです

SMA〇〇△△A LIMITED
弾数シリアルナンバー
(※4コマは△△Cでした)
イベント限定
じゃげ
じゃげ

イベント限定シールは
裏面が特別仕様で胸熱ですね!
ゲットしておいてよかったです

今回はあらかじめ多く買っておいた
4コマシールがSMG獲得に大きく貢献しました

今後も格弾のリミテッドシールをゲットするため
戦略的に購入しておくのもいいかもしれません

それ以外にも
4コマシールは資産性MAにおいて
物凄い価値を秘めていると考えています

以前も4コマシールについては
考察しているので併せて紹介しておきます⬇️

タイトルとURLをコピーしました