じゃげですノシ

じゃげ
スポンサーリンク

はじめに

記事をご覧になられている皆さま、お疲れさまです。

はじめに、
ブログ “scoop boy”<スコップボーイ>
を掘り当てていただきありがとうございます。

このブログの中の人をやっております。

じゃげと申します。よろしくお願いします。

もくじ

  • じゃげです (自己紹介)
  • じゃげの趣味
  • “scoop boy”<スコップボーイ> (ブログについて・抱負)

じゃげです

あらためまして、中の人のじゃげと申します。
都内近郊を住処としています一般会社員です。
学生時代は某高専に通っていたため平均的の人間よりもオタク気質だと思います。
※控えめに表現しました…

あと、最後に書くことではないと思うのですが大事なことなので、胃腸が弱いです。

じゃげの趣味

結構多趣味です。

ざっくりまとめてみました。

  • イラスト(描くのも・見るのも)
  • 音楽(聞くのも・作るのも)
  • アート展めぐり
  • 映画
  • 漫画・アニメ
  • 書籍
  • 遊戯王(コレクション)
  • 投資

“scoop boy”<スコップボーイ> (ブログについて・抱負)

ブログ “scoop boy”<スコップボーイ> は前述したじゃげの有り余る趣味の中で

これみんなにも知って欲しいな というコンテンツを発信予定です。

投稿の最後に

ブログに遊びに来てくれた皆さんが共感できたり、新しい発見ができたりできるブログ

を目指して精進して参ります。

よろしくお願いします!!

 

じゃげ

タイトルとURLをコピーしました