資産性ミリオンアーサーは本当に資産性があるのか!? ーNFT備忘録その5.0ー【第三弾「-盗賊王の埋蔵金-」/新弾購入攻略!!編】

雑記
スポンサーリンク

購入戦績/攻略法

満を辞して挑んだ今回!
戦績は下記の通りとなりました!

・ミリオンプレスセット
(全30種×1枚の30枚セット) ×1
・大怪盗盗賊アーサー×1
・破壊神ビスクラヴレット×1

となりました
自分ごとながらいい成績だったのではないでしょうか?

さっそくスタンプしてみました!

大怪盗盗賊アーサー
破壊神ビスクラヴレット
じゃげ
じゃげ

過去3回を通して購入時の必勝法?

とまではいかないのですが
心掛けていることがいくつかあるので今後どこかで記事にしたいと思っています

が今回はその中から

1つ紹介させてください
それは販売時間を絶対遵守することです

大袈裟なことかもしれませんが
特にわいはこれを心掛けており
NICT
(国立研究開発法人情報通信研究機構)
さんのブラウザ電波時計で超厳密に時間
ぴったりなログインを心がけています

下記にリンクを貼り付けておきますんで
よろしければご活用ください

https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html

他にも細々した購入注意点はあるのですが
今回はここまで!

ステマでもなんでもなく
電波時計おすすめなので
騙されたと思って試してみてくださいね

ではでは

じゃげ

BITPOINT


雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
タイトルとURLをコピーしました