[hi入門] 無料で仮想通貨が手に入る!? hi Dollarsって何? ー安全性は?/始め方は? 編ー

雑記
スポンサーリンク

hi/HIの安全性について

ここまで記事を見ていただいた方の中には

ノーリスクで通貨が手に入るなんて何か
裏があるんじゃないか?

結局はよくあるアルトコイン詐欺で
値上がりしたタイミングで資金を
持ち出されてしまい一銭も残らない
んじゃないだろうか?

と不信感を抱いている方もいるのでは
ないでしょうか?
確かに、仮想通貨バブルの今
そう言った詐欺紛いのアルトコイン
が数多く登場しているのも事実です

結論から言うとhiの危険性は
極めて低いと考えています
ホワイトペーパーの作り込みや
Q&Aの作り込みが企業のレベルで
実名でプロジェクト関係者の名前も記載されています
その点でも信頼性
透明性は高いと考えています

じゃげ
じゃげ

私自身もhiを初めて知った2021年
中頃には詳細な情報も出ておらず
同じような疑問を抱いていた
一人でした

しかし
公式サイトや海外の暗号資産
情報サイトを調べていくうちに
このサービスに一枚噛んでみても良いだろうという結論に至りました

その根拠をここではいくつか紹介していきます

HIは取引所上場済みの価値ある資産

HIは分散型取引所
Pancake SwapUNISWAP
既に上場しています。


つまり既に取引可能な価値が付いた通貨として機能しており
架空に作られた詐欺紛いの通貨ではないということです

https://coinmarketcap.com/ja/currencies/hi-dollar/

また、こちらの全体チャートを見て分かる通り
1HIは
下限約40円ー上限約170円を推移しており
かなり歴史が浅い中で十分に価値がある通貨と言えます

じゃげ
じゃげ

前述したマイニングした通貨の
一年制約も値上がり時での
大量利益確定により通貨価値
暴落対策に一躍勝手おり通過価値の
安定性もそれなりにありそうです

サポーターや出資者運営メンバーが手厚く信用に足る

hiの運営人には
ブロックチェーン技術および
デジタルアセットのパイオニアとして
10年にわたり業界をリードしてきた
Bitcoin.comの元CEOである
Stefan Rust氏
取引高世界ランキング6位の
取引所を運営している企業
Crypto.comの元CMOである
Sean Rach氏らで構成されており
詐欺にしてはしっかり過ぎています

また、その他運営陣にも
Alibaba groupMorgan Stanley
などの名だたる企業が並んでおり
かなり手厚いです

運営チーム

サポーターと投資家も
仮想通貨業界ではかなりの
ビッグネーム揃いで
かなりの期待が持てます

サポーター

投資家

タイトルとURLをコピーしました